とってもちからもち

わたしじつはちからもち

即日現金はアコムだけじゃない

資金繰りが結構火の車です。笑

でもなんとかなっています。
これって神のご加護でしょうか。
それとも自分の実力でしょうか。

自分の実力でこんな資金繰りになっているわけだよね。しょうもない。

そんなこと言っててもしょうがないです。

でも、ここ2回ほどファクタリングを利用して、救われています。

最初は当然初めてだったんですが、朝一番で電話連絡しました。そして、言われた書類を準備して、Faxで提出。そして、資金調達できたのが、午後2時。

ホントウソだろと思いました。

これで救われたと思いました。

そして、3ヶ月後再びピンチがやってきました。

今度は400万円の手形、売掛金を買取ってもらいました。
翌日には振り込んでもらえました。

当然対面することなくです。電話でしか話してないわけですが、スタッフの対応はとても親切で、ホント助かりました。2度に渡って。