とってもちからもち

わたしじつはちからもち

ファクタリング結構行けるかも

会社が秋田の山に近い場所で、いわゆる田舎です。
近くに銀行すらないです。

そんな田舎で、資金繰りに困っていても、どこにお願いしていいやらということです。

近所の金貸しみたいなとこでは、すぐに街中の噂になってしまうだろうと相談に行くことさえはばかれます。

そんなに状況で、たまたまネットで見つけたファクタリング

当然近所にファクタリング凝視なんかあるわけはなく、来店不要で中小零細企業を得意としているという触れ込みがあり、利用してみようと考えました。

ほんとに来店不要で資金調達できるのかと不安はありましたが、ちゃんとできました。
当たり前ですが、電話でのやり取りで、一回ではすみませんでしたね。笑

それでも、FAXで重要書類を送ったり、外出中はメールでやり取りしたりして、なんとか書類は完成。

多少の手間わ当たり前ですね。銀行なんかより全然早いです。

迅速と行っていいです。その対応ありがたかったです。